SSブログ

じょいふる★東松島 [絵本]

illust1810_thumb.gif

8月14日(日)宮城県東松島市で
絵本の読み聞かせと、絵本の配付★を行うことになりました[わーい(嬉しい顔)]

この[イベント]イベントは
東松島市矢本のくらしっくぱーく駐車場にて
子供達が楽しめる
うちわの絵付けやヨーヨー釣り、ボーリング、輪投げなど[るんるん]
開催時間は10時~16時です。
楽しいイベントにしたいな~

そこで絵本の配付とお話会を行います[本]
お話会は10時30分~と14時~の2回です。
その後に絵本を配付します[黒ハート]
子供達を楽しませてあげたいな

桜南保育所から寄贈された本などを持っていきます[手(チョキ)]
そしてもう少し絵本があると嬉しいで~す[exclamation]
・・・・というわけで
絵本を寄贈して頂ける方がいましたらご連絡下さい
ohisama@gc4.so-net.ne.jp
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナラの木絵本の寄贈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。