SSブログ

震災によってかわったこと、これからできること [支援のかたち]

smileagain_web.jpg

震災から一年が経とうとしている中で
感じていることを振り返り
また一年を見つめていきたいと思います。

「震災によってかわったこと、これからできること」
2月26日(日)14時~16時
つくば市吾妻交流センター大会議室

筑波学院大学・社会力コーディネーターの
武田直樹氏を迎えての講演があります。
タイトルが「お互い様の時代がやってきた!」です。

震災を契機に個人においても、地域や日本においても変化したことを話し合えたらと思っています。またいろいろな支援活動をしている方も紹介して、どんなことができるか?と考えていけるきっかけにしていきたいと思っています。

そして被災地の子供達へ絵本を贈る活動をしています「えほんでスマイル・アゲイン」の今までの経過も紹介します。

ご都合がよろしければ、ぜひともご参加下さい。
よろしくお願いします。

おひさまKids
「えほんでスマイル・アゲイン」
ohisama@gc4.so-net.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。