SSブログ

NHK水戸★取材★放映 [絵本]

illust3575thumb.gif

昨日は毎日新聞・茨城板に掲載して頂き、絵本寄贈の問い合わせなどもありました。
本当にありがたく感じております[わーい(嬉しい顔)]
早速、絵本を持ってきて下さった方もいました。
SN3G0947.JPG

ありがとうございます[黒ハート]

そして本日は
NHK水戸放送局さんが、我が家に来られまして、取材を受けました。
15日にいわき市へ届ける絵本の作業風景を撮影して下さいました[本]
絵本の中が破れていないか、絵本を丁寧に拭いて、ラベルを貼って、箱詰めにする作業です。
カメラが回っている中ですから…緊張しました[ふらふら]

4月に仙台まで一緒に行ってくれたママさんと
何度も絵本を寄贈してくれているママさんと作業をしました。
インタビューも、もちろん慣れていないので、ドキドキでした。

12時台のお昼のニュースでと
18時10分の夕方のニュースと20時45分のニュースでローカルでの放映予定
・…でしたが、本日は内閣改造の大きなニュースがあるので、夕方のニュースではカットされ
その代わり、14時より「お元気ですか?日本列島」で放映されると連絡が来て…
え~[がく~(落胆した顔)]全国放送?
となった次第です[ぴかぴか(新しい)]
こんな事もあるんですね。

15日にいわき市へ「絵本の配付とお話会」のことも告知して下さって、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。