SSブログ

取材★NHK水戸 [絵本]

illust459_thumb.gif

NHK水戸放送局の記者さんより、「えほんでスマイル・アゲイン」の取材を依頼されました[exclamation×2]考えてもみないことなので・・・ドギマギ状態です。
私たちは、仕事や家庭のことをやりながら、この活動をやっているので、本当にコツコツやっているという感じで、取り上げてもらうには・・・・と考えちゃいました。
しかし、今までも多くの人にお世話になり、協力を頂いたのですから、その方たちに直接言えない「ありがとう」をお伝えしたくって、お受けしました。
そして、これからも継続していくためにも、多くの人にお知らせしたい気持ちもあります[わーい(嬉しい顔)]

13日(金)のお昼だそうです。実際の時間がわからないのですが、11時台かな?
HNK水戸放送を見られる方のみですが・・・
思いは全国のみなさんに、感謝の思いを伝えたいです[黒ハート]

当日のことは(たぶん緊張してドタバタでしょうけど)またお伝えします[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。