SSブログ

地球の楽好 [絵本]

fumira_book_s.gif

震災当初から宮城県で絵本の受け入れや、絵本を避難所などへと送っている「地球の楽好」のブログが新しくなりました。
http://chikyuunogakkou.blogspot.com/

私達もどれほどかお世話になったことでしょうか。
関わっているスタッフさんも被災者の立場でありながら、震災後すぐに絵本の受け入れ先になって下さり、日々多くの絵本を受け入れ、仕分け作業をし、配達をしていることは、並大抵のことではないと思います[黒ハート]

今は絵本バスを走らせて、仮設住宅や保育所などへ行き、絵本を届けています[かわいい]
少し前まで、なかなか連絡がつきにくくなってしまい…どうしたかな?と思っていたのですが、
また絵本受け入れ再開のご連絡を頂いて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします…の気持ちをこめて
なかなか現地に行けない、私達にとってはかけがえのない存在ですし、
私達以上に頑張っている姿を見るたびに、心を奮い立たせてくれる存在なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。