SSブログ

モンキーマジック・NHK [支援のかたち]

pk.gif

22:00からNHKで放映された「僕たちにできること」・・・見られましたか?
私は見ました。
それは、私にとっても、震災後に行動を起こそうとしたきっかけにもなったのは、モンキーマジックでしたから[もうやだ~(悲しい顔)]ミュージシャンでありながら、震災後にすぐに、自らのこと以上に一人の人間として、この震災と向き合っていたのですから。
今、見るからこそ、振り返るからこそ価値があります。
音楽活動を休止してまだも、行動を起こした彼らの口からは「当たり前のこと・・・・」と言われていました[かわいい]

私もネットでそのことを知った4月に、自分も現地に行こうと決めました!
そして、音楽も聞くようになり・・・感動して
6月にマレーシアに行ったときの機内で、モンキーマジックの音楽があって、ずっと聞き続けていたのです。
その時は気流が激しく、揺れて、なんだか地震の揺れを思い出しちゃって・・・ツゥーと自然に涙が出てきたことがありました[もうやだ~(悲しい顔)]
知らないうちに、自分の内に押さえていたものが、解き放たれたような気がしました。

3月、4月は夢中でしたね。誰もかれもが・・・
どうにかしたい[exclamation]と誰もが思っていました。

モンキーマジック・・・ありがとう[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。