SSブログ

みちのくフォーラム [災害支援]

ohanasi_color_s.gif

みちのくフォーラム ~震災に向き合うそれぞれのカタチ~

日時:12月9日(金)18:40~20:00
場所:筑波大学 第3学群 3A 202教室
内容:ボランティア経験者体験談
    奥村さんと学生2人のトークセッション
[るんるん]RAGFAIRのおっくんこと 奥村政佳さん(筑波大学OB)が来られます!奥村さんは震災当初より、被災地でのボランティア活動をしているそうです。体験談や学生としてできることなど・・・いろいろなお話が聞けると思います。

そして、私ごとですが、このフォーラムで「えほんでスマイル・アゲイン」のことを発表させていただきます。
学生の皆さんの前でドキドキ[黒ハート]なんですが、素直な気持を伝えられたらと思います。
PPTを作成したのですが…その中で、本当にたくさんの方々に支えられて、協力を頂いてきたことを実感したのです[たらーっ(汗)]何だか涙も出ちゃいました。

また、いろいろな人との出会いがあったことも…振り返る時間って大切ですね[ぴかぴか(新しい)]

参加希望の方は
tsukubafor3.11@gmail.com
タイトル「みちのくフォーラム」・お名前・所属・メールアドレス(PC)・懇親会の出欠を明記して下さい。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。